シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ キュリオス見てきました。

pookarl
0

昨日行ってきました。もっと近くで見れたらよかったかも。
昨日は腱鞘炎が酷くて正直楽しめませんでした。拍手なんて・・・痛くて。

これも先にみてから行った方が良いね。

http://www.kurios.jp/about-story.html

写真:

お台場のダイバーシティにガンダムがいました。人気ですね。

写真:
ガンダムの足。デカ。

写真:
ガンダムお尻。後ろ姿とも言います。

写真:
ビックトップです。講演の終わりにちょっとだけ携帯電話でのみ撮影が許可されます。

写真:
iPhone7で撮ったシルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス のフィナーレです。

写真:
予約するときにSS席オリジナル特典付の一番高い所が空いてたんですよね。でも席がバラバラでしか取れなかったので却下されました。席が離れても絶対そっちの方がよかったと思うんだけど・・・。

写真:
日が沈んでからのガンダム。

写真:
夜桜とチューリップ。今年は桜の満開は早いですね。

写真:
月と桜とチューリップ。

写真:
Leica M6で撮ったお台場のチューリップです。NikonD700+AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G EDでデジタル化しています。予約していたNikon FH-4(ストリップフィルムホルダー)がやっと届きました。でも、使わないと思います。スライドファイル マウント 35mm用 プラスチックマウントをヤスリで加工した方がずっと使い安いのです。

写真:
これもフイルムをデジタル化したものですが、珍しく自然な色になったように思います。

写真:
昨日は4匹はお留守番だったので、今日はお散歩に連れて行ってあげました。
猫ちゃんは逃げたら大変なのでまたお留守番ですが・・・。

写真:
メイちゃんも今日は張り切って歩きました。河川敷は広くて人も少ないので気兼ねなく・・・。

写真:
八重桜も満開。

写真:
臆病なチャボ君も段々慣れてはしゃいでいます。
腱鞘炎は簡単には治りそうにありません。ポカリスエットを昼間飲んだところ夜になって少し痛みが和らいだような気がします。フィルムをデジタル化するのに重いD700を持っただけで痛くてたまらなかったのが、写真をアップする気になっただけでも良くなったのかもしれません。このまま改善してくれたら良いんだけど・・・。 

2018年4月

        
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド