富士川楽座の秋

pookarl
0

秋を見つけに富士川楽座に行ってきました。 写真:
SONY DSC-RX1R f/5.6 1/1,000 35mm ISO 100
もみじでないのに紅葉。枯れ葉ですね。秋でなく冬。立冬は既に過ぎ。
写真:
f/5.6 1/320 35mm ISO 100
ワンちゃんの大道芸で人だかりでした。真ん中のちっちゃい子がカール君に似ています。
写真:
f/5.6 1/400 35mm ISO 100
ペットロスとか言って泣く人がいて困りました。
3匹もいるのに。それにこの子は女の子だそうです。
写真:
f/5.6 1/400 35mm ISO 100
Nikon F100も持って行ったのですけど12枚フィルムを残してしまいました。
写真:
f/5.6 1/400 35mm ISO 100
便利なのはデジカメですけど、フィルムも捨てがたいように思うようになってしまいました。
写真:
f/5.6 1/500 35mm ISO 100
コウテイダリアです。 これからですね。
写真:
ナンテン。冬を見つけちゃいました。

2017年11月

        
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド