今年度2度目の名古屋での研修

pookarl
0

今日は名古屋で非上場株式の評価の研修に出席しました。
少し改正があったので有料研修に旅費もテキストも実費で参加して参りました。
研修時間は5時間ですが往復の時間も入れるとザックリ12時間です。研修90h越えました。年内100h超見込みは記録です。

おかげでカズオ・イシグロが70%迄進みました。
写真:
iPhone 7 f/1.8 1/798 3.99mm ISO 20
大名古屋ビルジング前の紅葉です。寒かった~。
お昼にひつまぶしを食べに行きました。となりのお客さんメニュー見て、ひまつぶしって・・・。笑えませんでした。

写真:
f/1.8 1/120 3.99mm ISO 40
名古屋タカシマヤのクリスマスツリー、もう年末ですね。

写真:
f/1.8 1/30 3.99mm ISO 40
講師は、終了時間間違えてたんじゃないかな?熱心に、丁寧に延長して下さったのはよろしいのですが、帰りのひかり474号を予約していたので途中で抜けました。なんとかギリギリ間に合いました。おかげで帰りにブック・オフに寄って帰りました。(目的の本は見つかりませんでしたけど・・・。)

今日も掛川支部のIさんに研修会場で会いました。Iさんは静岡会場の研修で必ずお見かけします。「暇だから」と仰ってましたけど・・・。有料の株式評価研修に旅費使って・・・単なるお勉強ということもないと思うけど・・・。

2017年11月

        
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド