今日はライブ研修ちょっと早めに行ったお陰で・・・

pookarl
0

今日は午後からライブ研修でした。

公園の秋の薔薇を撮ろうと15分程早めに出ましたところ駐車場が混雑し始める前に駐車することができました。30名の申込みに対し実際にいらっしゃったのは20名のみでした。駐車場に困って帰ってしまったのだと思われます。たまたま、年末調整説明会と重なったようで事業者の方が大勢いらっしゃっていました。
写真:
DSC-RX1R f/5.6 1/800 35mm ISO 100
SONY RX1Rはマクロモードがあったり便利です。
写真:
f/5.6 1/640 35mm ISO 100
春よりは少ないですが、綺麗に咲いているのも沢山ありました。
写真:
f/5.6 1/1,000 35mm ISO 100
マクロモードといってもなんちゃってというか・・・。
写真:
f/5.6 1/640 35mm ISO 100
ファインダーを覗いて撮れませんでしたので適当。
写真:
f/5.6 1/1,600 35mm ISO 100
枯れかけですけど・・・
写真:
f/5.6 1/640 35mm ISO 100
もう本年度研修受講時間80時間を突破しました。これからの予定から優に100時間を越えます。
写真:
f/5.6 1/1,000 35mm ISO 100
記憶力は年々衰えていくように感じますが、何回も繰り返せば記憶はされると思います
今日は、写真とれて良かった。富士中央公園の富士ばら会の皆様が管理しているバラでした。

2017年11月

        
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド