岩本山公園の秋2017

pookarl
0

近くの岩本山公園にももみじが有るのを思いだして行ってみました。
写真:
SONY DSC-RX1R f/5.6 1/250 35mm ISO 100
SONY RX1Rは軽くてフルサイズでいいですよ。
写真:
f/5.6 1/320 35mm ISO 100
近くにもにも紅葉あるんですよ。
写真:
f/5.6 1/500 35mm ISO 100
天気も良いし、紅葉日よりです。
写真:
f/5.6 1/80 35mm ISO 125
Mayちゃんは、おでぶでとしなのでリードで引かれるのが嫌いです。動きも遅いのでリード外してしまいました。
ぬいぐるみみたいとか言われていい気になっています。私が毎朝ブラッシングしてあげているので。
写真:
f/5.6 1/320 35mm ISO 100
紅葉なかなかでしょ。
写真:
f/5.6 1/640 35mm ISO 100
トリミングしてます。35mmレンズではこんなに大きく写りません。フルサイズなので余裕ですけど。
写真:
f/5.6 1/640 35mm ISO 100
こちらが35mmの撮って出しです。
写真:
f/5.6 1/320 35mm ISO 100
JPGE撮って出しでなんにも加工していません。
写真:
f/5.6 1/2,000 35mm ISO 100
これはトリミングです。
写真:
f/5.6 1/1,000 35 mm ISO 100
ちいさなお子様連れが遊んでいます。贅沢な空間ですね。

2017年11月

        
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド