TDSへ久しぶりに行ってきました。(パート3)

pookarl
0

ディズニーシーの続きは今日までです。 SONY α9+ Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSSです。 写真:
f/4 1/5 42 mm ISO 6400
タワー・オブ・テラー。出来たばかりの頃はすごく込んでいたのにね。
手持ち撮影で1/5でこの位ならSやE-M1Ⅱにも負けないかな? 写真:
f/4 1/80 70mm ISO 3200
トイ・ストーリー・マニア! こちらはすごく込んでました。
写真:
f/4 1/30 24mm ISO 1250
昔こういうデジカメがあったらな~。
写真:
f/4 1/60 53 mm ISO 5000
トランプさんも挑発的ですねえ。そのせいで円高になって、日経が下がっちゃったのね。地政学リスクより円売りの手じまいの方が優先なんだろうね。
写真:
f/4 1/80 70mm ISO 3200
長崎の原爆の日なのに・・・。
写真:
f/4 1/3 70 mm ISO 6400
流石に1/3では手ぶれは仕方ないかな?E-M1 MarkⅡは2秒位ならぶれないんだったかな? この位だったら5DⅢでも大丈夫だったかな?
写真:
f/4 1/50 60 mm ISO 6400
朝8:00から約12時間、熱中症にならずに良かったです。
写真:
f/4 1/30 24 mm ISO 4000
これで11年ぶりのTDS、体力的にはまだ大丈夫みたいですが・・・。おしまい。

2017年8月

        
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド