お盆の墓参り

pookarl
0

お盆の墓参りに行ってきました。生憎の小雨模様でした。
α9にCanonとCanon EF24-70mm F4L IS USMをMC-11で試したところAFが動作しません。 EF17-40mm F4L USMも動作が不安定で雨が降りそうだったのでなんとなくNIKON 1を持って行くことにしました。 写真:
NIKON 1 V3+1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6
f/4 1/125 10mm ISO 800
安養寺さんのロバは呼ぶと小屋から出てきます。 写真:
f/4 1/80 10mm ISO 800
ヤギは繫がれているようです。ヤギはピンボケでした。なぜだろう?
写真:
f/4 1/125 10mm ISO 800
ここでは、まだ雨は降っていなかったのですがあとは小雨でした。
写真:
f/4 1/125 10mm ISO 450
ロバの鼻って柔らかいんですね。
写真:
f/4 1/125 10mm ISO 560
ポニーの鼻も柔らかでした。
写真:
f/4 1/125 10mm ISO 640
ロバとポニーは仲良しのようです。

湿気が多くまるで梅雨のようです。まだ秋雨ではないと思うのですが、蒸し暑くてなんか疲れちゃいました。

2017年8月

        
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド