たまにはこちらにも

pookarl
0

元気玉ⅡのWordpressが投稿が簡単でそちらばかり使用しています。 たまにはこちらにも書き込みます。

今日は暑かったです。もう真夏ですね。

写真:
ILCE-7R+Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z f/5.6 1/1,600 35mm ISO 100
久しぶりの富士川楽座です。Lamちゃんがあれなので今日は連れてこれませんでした。
写真:
ILCE-7R+Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z f/5.6 1/1,250 35mm ISO 100
曇りで逆光なので映えませんね。
写真:
ILCE-7R+Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z f/5.6 1/1,000 35mm ISO 100
曇っていましたが、富士山が見えたので富士山デッキで撮りました。 写真をクリックして頂くとGoogle Photoにリンクして拡大表示できるようにしているので面倒なだけでMt5がWordpressと比較して面倒だということではありません。むしろWordpressはプラグインで拡大表示できるので手を抜いているとも言えます。

2017年8月

        
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド