白糸自然公園

pookarl
0

仕事が一段落したので薔薇の花が盛りだという白糸自然公園のバラを見にお付き合いしました。

写真:
NIKON D4 f/11 1/1,000 24 mm ISO 800

鼻の悪い私でもバラの香りは分かりました。

写真:
NIKON D4 f/11 1/1,000 24 mm ISO 800

天気はよかったのですが、富士山が見えないのが残念でした。

写真:
NIKON D4 f/11 1/1,250 70 mm ISO 800

まだ開発途上といった感じでした。

写真:
NIKON D4 NIKON D4 f/11 1/1,250 70 mm ISO 800

おっと、またISO 800 久しぶりに使うと全く意識しないのは駄目ですね。直しとかなくちゃ。

写真:
NIKON D4 f/11 1/1,000 24 mm ISO 800

天気は良いし、バラは綺麗でしたよ。発展途上ですけど・・・。

写真:
NIKON D4 /11 1/800 24 mm ISO 800

白糸の滝を西に少し走って小さな看板を左折するのですが、行き過ぎてしまいした。

写真:
NIKON D4 f/11 1/500 70 mm ISO 800

あ~お腹空いた。少し太り過ぎたのでこのところ食事を絞っています。なのでお腹空きます。

写真:
IKON D4 f/11 1/1,600 70 mm ISO 800

バラではありません。

写真:
NIKON D4 f/11 1/640 70 mm ISO 800

ポピーですね。

白鳳復活してしまったなあ。おっと、優勝おめでとうございます。

高安、大関ですか良かったですね。

 

昨日、Windows 10 Creators にアップデートしたのですが、なんか時々変な感じ。表現が難しいのですが、画面になにか一瞬表示されるような・・・。負荷も掛っているようでWordPressをいたずらしていたら、投稿画面でキー操作ができなくなったり・・・。変。

Wordpressですけどね。時々プラグインとかテーマとか検索して調べているんですけど・・・。取っつき安そうなのですが・・・、ページビルダーとか良く分からん。Simplicityが良いかな?と思ってますけど・・・。

予想はしていましたが、ファーストサーバーはZenlogicに完全に移行するようですね。従来のビズシリーズは終了になるようです。コストの無駄でしょうから当然の判断でしょうね。

こっちも支部のサーバーをZenlogicのキャンペーン期間中に契約してコストダウンしなくては。従来契約の移行か新規契約か迷ってしまって・・・HPのダウンロードが完了したので明日にでも契約させて頂きます。

ブツブツ・・・。

2017年6月

        
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド