東京は満開らしいけど・・・

pookarl
0

今年も4月になってしまいました。静岡でも桜の開花が発表されたようですが・・・。 暖かくなったような、その割に急に寒くなったりと気持ちも体もなかなか着いて行けない今日この頃です。
写真:
NIKON D4 f/5.6 1/3,200 70 mm ISO 800 桜だと思いますけど・・・。まだ咲き始め。
写真:
NIKON D4 f/5.6 1/2,500 70 mmISO 800
薩た峠の駐車場付近からです。
写真:
NIKON D4 f/5.6 1/5,000 70 mm ISO 800
薩た峠の駐車場からです。富士山が雲の上に微かに見えるのですけど・・・
D4と AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDは、腕が悪いのか・・・、重いのか・・・、今一つ納得が・・・。
写真:
DSC-RX1R f/2 1/80 35 mm ISO 1600
夕方、犬の散歩に行くといわれ半ば強制されてお付き合い。
龍巌淵の桜はまだまだほとんど蕾です。このままではおそらく花と葉が同時かな?
桃が咲き始めてますけど・・・寒い。
写真:
DSC-RX1R f/2 1/80 35 mm ISO 1000
同じ桃の木の花です。
写真:
DSC-RX1R f/2 1/80 35 mm ISO 1000
こんな具合に薄寂しい感じです。
写真:
DSC-RX1R f/2 1/80 35 mm ISO 3200
これでも桜祭りは行ったようですけど・・・。
東京以外は桜はこれからですかね。これからが楽しみだ。

2017年5月

        
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド