今宮の茶畑と富士山2017

pookarl
0

恒例になったような・・・今宮の茶畑です。 写真:
NIKON D800E f/11 1/1,600 85 mm ISO 800
う~んISO 800の必要ないのに・・・。薄々気づいていたのですが・・・手抜きしてはだめですね。

写真:
NIKON D800E f/11 1/1,000 85 mm ISO 800
センサーが曇っているわけでなく・・・

写真:
NIKON D800E f/11 1/1,000 85 mm ISO 800
天気でしょうけど・・・湿気が多いかな?

写真:
NIKON D800E f/11 1/640 85 mm ISO 800
85mm単は横着だったかな?

写真:
NIKON D800E f/11 1/1,000 85 mm ISO 800
今日は他の場所に行ってみようと試みましたが、場所が分かりませんでした。調べてから行くべきだった。

昨日から、レンタルサーバーの移転計画を実行中です。
ビズ2からZenlogicの一番安いプランに移行するとう計画です。

だって、ディスク容量が2倍以上になって、使用料は4分の1位に下がりますから・・・
でも移行プランがないので新規契約です。下手するとまた再出発です。

なので、慎重に進めようと・・・。レジストラもお高いPSI-Japanから怪しいお名前.comにトランスファー中です。しかし、Whois情報を代行サービスが有料とは・・・。
5月は忙しいので、どこまでできるか分かりませんが、上手くいかないと過去のアーカイブが消えることになるかもしれませんが・・・。

2017年5月

        
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド