新倉山富士浅間神社の桜2017 まだ2分咲き?

pookarl
0


4月中旬が見頃とのネット情報で行ってみたところ今年はまだ2分咲きってところ。 駐車場で桜祭りをやってまして、近くのお寺に駐車して歩いて行きました。
写真:
ILCE-7R f/16 1/160 24 mm ISO 100
固定カメラが据え付けられている位置から撮りました。外国人観光客が目立ちました。

今回は偵察くらいの軽い気持ちで行ったので桜の未開花、富士山の雲は覚悟の上でしたので良いとしても、露出不足でだめ押しなのはちょっと自分にガッカリ。カナイのiPhone7に負けた。
言い訳にもなりませんが398段の階段(咲くや姫階段というそうです。)は息が切れました。

紅葉も良いみたいなんで要チェックですね。
写真:
ILCE-7R f/5.6 1/60 24 mmISO 320
富士吉田には他にもR138沿いに富士浅間神社がありますのでカーナビにはご注意を。
写真:
ILCE-7R f/7.1 1/160 24 mmISO 100
塩釜神社・・・読めません。旧字にしては略してあるし・・・。ま、
今日は、桜祭り、さくらマルシェとか・・・カナイが刺繍の傘と帰りに馬刺しを買ってよろこんでたのでまあ良しとします。

写真:
iPhone 5s f/2.2 1/30 4.15 mm ISO 100
おまけのきなこです。5sか古いな・・・なぜ?。

2017年4月

        
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド