龍巌淵(りゅうがんぶち)の桜やっと満開2017

pookarl
0

龍巌淵の桜が満開になりました。曇りでしたが、富士山に懸かった雲が切れましたが夕方なので暗。
写真:
ILCE-7S f/11 1/80 70 mm ISO 500
曇りの夕方では・・・。明日晴れたら見頃でしょうけど・・・。
まだ寒いですよ。
写真:
ILCE-7S f/11 1/60 37 mm ISO 500
今年は川の水が多く、橋の下の撮影スポットにはいけません。
それでも富士山が見れたのはラッキーだったと思います。
写真:
ILCE-7S f/5.6 1/80 70 mm ISO 1000
潤井川の土手の桜です。
写真:
ILCE-7S f/5.6 1/80 70 mm ISO 1600
ナルキッスス・ブルボコディウムという水仙だと思います。
写真:
ILCE-7S f/5.6 1/80 68 mm ISO 1600
これはムスカリですね。誰かが土手に植えているのでしょう。
写真:
ILCE-7S f/5.6 1/60 38 mm ISO 400
潤井川の土手の桜です。今年は雨がちなので富士山の雪のせいか寒いので桜がなかなか咲きませんでした。例年より半月位遅いような気がしましたが、昨年より4日遅いだけでした。
写真:
ILCE-7S f/5.6 1/60 24 mm ISO 500
潤井川の土手の桜と水仙とLamちゃんです。LamちゃんとMayちゃんを連れて出ましたが大喜びでした。猫付いていくつもりで玄関まで来ましたが、かわいそうですがはぐれたらもっとかわいそうなのでお留守番でした。


今日は、ロゼシアターの会議室でライブ研修でした。業務対策部のBCP研修です。31支部中5支部が実施したようですが、3時間最後までいたのは7人だけでした。その割だと受講者は50名もいないかも・・・。寒

BCPって低金利で大変なBankの新らたな業務のように感じたのは私だけでしょうか?(口が悪いと叱られるかな?)

2017年5月

        
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド