今日の猫ちゃん

pookarl
0

猫の写真はiPhone7で十分だと分かったのですが・・・。
くりくり動くので中々旨く撮れません。

写真:

iPhone 7 f/1.8 1/17 3.99 mmISO 64
Oh! ISO 64 ですか!!
iPhone7では、撮影後の画像が撮影前の瞬間が動画で表示されます。
いつも通帳を撮ったり動かないものばかりだったので最近まで知らなかったのです。

写真:
iPhone 7 f/1.8 1/17 3.99 mmISO 64
家族のみんなはiPhoneがあればデジカメは入らないようで、あの世界だけで完結しています。
写真:
iPhone 7 f/1.8 1/17 3.99 mmISO 64
猫のきなこは、犬のLamちゃんを子どもだと思っているみたいです。Meyちゃんとも時々一緒に寝ています。
写真:

iPhone 7 f/1.8 1/17 3.99 mmISO 64
ひとり運動会をするとき以外は体外犬たちとグループ行動しています。
>写真:
iPhone 7 f/1.8 1/17 3.99 mmISO 100
猫、逃げた。
お手軽に楽しむには十分かな?

2017年4月

        
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド