なんか、なんかな~・・・E-M1 M2

pookarl
0

なんか、ヨドのポイントが50千円を超えてしまい、OLYMPUSのキャッシュバックキャンペーンが3月末まで延長しているので・・・。


LUMIX DC-GH5も発売されるので、買わない宣言をしたOM-D E-M1 MarkⅡと比較を検索してみるとなんか、なんかな・・・5.5段の手ぶれ補正というのがすごく気になってしまって・・・。昨年の暮にそれなりに資金も準備していたので・・・。昂奮し今朝も早く起きてしまいました。

300mm F4.0はNikonがあるから止めようと思っていたのに、6.5段の12-100mm F4.0も良いなとか・・・。25mm F1.2 もいいとか・・・でもCanonの50mmデブもあるし・・・。

う~ん。300mm F4.0は市場には少ないみたいだし・・・。早く決めないと3月末に間に合わなくなりそうだし・・・。
写真: iPhone 7 f/1.8 1/17 3.99 mm ISO 100
くりくり動いて旨く撮れないので、もう捕まえて無理やり片手で撮りました。怒ってるみたい。
写真: iPhone 7 f/1.8 1/14 3.99 mm ISO 100
iPhone7の手ぶれ補正は、OM-D E-M1 MarkⅡ並?に見えるのですけど・・・。
https://www.youtubejoy.com/watch?v=MIU1dEcAgo8

とか
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/olympus/2017/0115_01.html

これみてしまったら・・・。

確か今年の正月にiPhone7に交換したはずなんだけど・・・。裏側のModel A1779はiPhone7に間違いありません。
もう少しで行ってしまうところでしたが、止めた。止め止め、本体+3本は予算的に厳しいし、JCBのギフトカードはどうせナンの感謝もなく没収されてしまうのが落ちなので、今回は見送ります。

お気に入りバーから価格.comのOM-D E-M1 MarkⅡアイコン削除しなくっちゃ。

2017年4月

        
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログランキング・にほんブログ村へ

Access counter

Link Page

タグクラウド