2014年3月アーカイブ

平成25年分の所得税の確定申告もいよいよ明日の月曜日が期限です。
今年は土曜日が15日だったので週明けの17日の月曜が申告期限となるのです。


今年は正月に事務所の大掃除をして気持ち良く早期の着手をしたので順調に推移して昨日完了しました。
先んずれば人を制すということわざの通り、整理整頓でスッキリと先んずることが気持ちを楽にすることを実感しました。


仕事は順調でも運動不足はひどく、これまでは気が張っているのでなんとか生きてきましたが、これからは徐々にリハビリして健康を取り戻す必要を感じています。


そこで、遅いのは承知で岩本山公園の梅を撮りに行ってみました。


梅の盛りは過ぎていましたが、日陰には綺麗に咲いている梅もありました。

送信者 α7

送信者 α7


水仙も綺麗に咲いてましたよ。
SONY α7 +Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z
このセットが重く感じられましたから筋力も随分落ちているんですね。


さて、いよいよ消費税増税ですね。